チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中は誰も気づきもしないで少しずつ変わっていくのだろう😎

タイトル 2020年月日 君知るやこの熱き胸の想いを、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます タイトル 序 閑話休題的植物泥棒の話 破 急 序 まあ世の中いつの時代もこんなんだろうと思うけれど、昔から飼っていた犬が…

昨晩は夜遊びが過ぎたのかなんだか今日はよくおならが出ますがそこに無理無理男女 sex の壁を挿入😎

男女 sex の壁 2020年10月30日 男と女の間には深くて暗い河がある、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 男女 sex の壁 序 破 急 序 そろそろ枯れてなきゃいけない人間になりつつあるブログ主でございますが、残念と…

Twitterの極上の卵かけご飯は微妙な味?😎

極上の卵かけご飯 2020年10月29日 たまたままた、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 極上の卵かけご飯 序 破 急 序 Twitter でバズっていたとある方法で作る卵かけご飯。 難しくなさそうなので早速自分でも作って…

とある日の日曜日の出来事😎

とある日の、日曜日出来事 2020年10月28日 のあーるとあーる、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます とある日の、日曜日出来事 序 破 急 序 今日は日曜日。 土曜日曜日は宅食をとっていないから、自分で食事を作るな…

さよならありがとう声の限り…😎

炎-LiSA 2020年10月27日 廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 炎-LiSA 序 破 急 序 『炎』は、 LiSA が歌う 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌でシングルリリースです。紅蓮華を歌うので、紅蓮華の次にLiSA山の…

500円玉貯金が全然できなくてねえ😎

500円玉貯金 2020年10月26日 ちょっきんちょっきんな、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 500円玉貯金 序 破 急 序 500円玉貯金が全然できないのは、遅まきながらブログ主も新型コロナウィルスで支払形態がキャ…

箸にも棒にもかからない端っこ暮らしのアリエッテない😎

箸を買いに金沢へ? 2020年10月25日 はしはししばし、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 箸を買いに金沢へ? 序 破 急 序 2020年10月16日金曜日のこと。 夕方6時ちょうどに友達と待ち合わせて、JR 八王子駅近く…

花びらの白い色は恋人の色~😎

恋人の色 2020年10月24日 恋恋恋してる愛愛愛してる、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 恋人の色 序 破 急 序 ごめん、またますをさんを召喚してしまった。 ますをさんのこの記事から、なんとなくベッツィ&クリ…

鉄ちゃん…へへへお客さんいいブツが取り揃っておりますぜ😎

鉄ちゃん賛歌 2020年10月23日 でんでんでん江ノ電、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 鉄ちゃん賛歌 序 破 急 序 今日の記事は Twitter で見かけたひとつのツイートの、スレッドにつながる電車ツイートが興味深…

初めて歌ってみたPlayStation 4 カラオケ😎

PlayStation 4 カラオケ 2020年10月22日 プレプレプレイステージで歌う、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます PlayStation 4 カラオケ 序 破 急 序 夕方からの散歩で2時間ばかり歩くことがある。1時間ぐらい歩いて…

ウォーキングで10歳若返り人生を楽しもう😎

高齢化とウォーキング 2020年10月20日 うぉうぉうぉ高齢化、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 高齢化とウォーキング 序 破 急 序 昼と夕食を宅食をとるようになって、料理をしなくなったからそのぶんの時間が余…

今日は自分が常々どうしてかなと思っている大疑問を深く考えてみた😎

ちびた石鹸 2020年10月20日 おそ松くんとど松くんチビ太くんで、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます ちびた石鹸 序 破 急 序 実は僕の人生で未だに大な疑問がひとつ残っている。 この解決されてない疑問というの…

ワタミの宅配弁当を食べてみて😎

ワタミの宅食 2020年10月19日 わたみばかよねワタミはおいしいよ、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます ワタミの宅食 序 破 急 序 はあ~い わたくし、食べ過ぎ防止のために宅食を配達してもらうようにしました。 …

齧っていたパプリカの種を蒔いたら花が咲きました😎

パプリカの花 2020年10月18日 パブリックパプリカぱあクレカ、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます パプリカの花 序 破 急 序 僕がピーマンの親戚のパプリカを意識したのは相当昔になる。 それまでは赤や黄色の色…

食べ過ぎ防止のために宅配弁当を食べることにしました😎

宅配弁当 2020年10月17日 べんとべんと~、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 宅配弁当 序 破 急 序 行きつけのスナックでの会話で前より痩せた人がいて、本人は自覚が無いのだがママがそう言っていたので、どう…

プチ断食の効果はどうだったかなの一週間後😎

プチ断食一週間後 2020年10月16日 だんだんだだだっだぁ、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます プチ断食一週間後 序 破 急 序 この記事の一週間前こんな記事を書きました。 ブログ記事を作成するとき最近はという…

吉野家の黒毛和牛すき膳😎

黒毛和牛すき膳 2020年10月15日 廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 黒毛和牛すき膳 序 破 急 序 Twitter でこんなツイートを見かけた。最近 Twitter で絡ませて頂いている猫山風太郎さんのツイートです。 #吉野家 …

ぼくが痩せない理由がわかったのその後😎

宅配弁当 2020年10月14日 べんとべんと~、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 宅配弁当 序 破 急 序 少し前にこんな記事を書いた。 i-shizukichi.hatenablog.com その記事の中で ぼくは痩せないのは、家で手軽に…

簡単にできる Wi-Fi の電波の届く範囲強化と拡大😎

Wi-Fiルータにアルミホイル 2020年10月13日 ルータルーターマルティン・ルーターって、ありゃルターだよ、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます Wi-Fiルータにアルミホイル 序 破 急 序 Twitter で Wi-Fi ルーター…

アジアアロワナが出てきた夢😎

夢の記憶 2020年10月12日 各方ゆめゆめ用心なされよ、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 夢の記憶 序 破 急 序 夢ってやつはどうしたって目が覚める寸前の夢を覚えているのが精々なのだ。 とは言ってもも、起き…

週の始まりは日曜日からか月曜日からか😎

日曜日が週の始まり? 2020年10月11日 お船に帆かけてしゅらしゅしゅ週、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 日曜日が週の始まり? 序 破 急 序 まあね、なんだかんだと言っても日本語になってようがなかろうが、文…

現代日本でひとりで生きることの意味…😎

ひとりで生きること 2020年10月10日 はいはいはい、廃人同様、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます ますをさんのこちらの記事にコメントしようとしたのです。 tureture30.hatenadiary.jp コメントを書いていたとこ…

日影バス停から高尾山北尾根を登りいろはの森下山😎

高尾山北尾根 2020年10月9日 山には山の憂いありって本当かな、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 高尾山北尾根 序 破 急 序 9月の30日は画像の日付データを見ると山に行っていたみたいだ。 で、思い出した。 ツ…

我が身に緊急事態警報発令😎

緊急事態警報 2020年10月8日 けっけっけつけつ河原けつ、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 緊急事態警報 序 破 急 序 まあなんだな、今日は全国的に10月1日ということである。 そんなことはわかってたんだけど…

プチ断食の効果はどうだったのかな?😎

プチ断食 2020年10月7日 廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます プチ断食 序 破 急 急 序 一日半のプチ断食たる効果は大きいものだ。 パツンパツンのズボンがちょい楽に履ける感じに、約2Kg減量となっている。 さらに…

運転免許証の自主返納で運転経歴書を貰う?😎

運転免許証の自主返納? 2020年10月6日 めんめんめんごめん、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 運転免許証の自主返納? 序 破 急 序 もうずっと前から全く車の運転もしなくなったし、バイクさえも乗らなくなっ…

ケーブルとリフトでなんとなく高尾山😎

なんとなく高尾山 2020年10月5日 廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます なんとなく高尾山 序 破 急 序 今日は免許証の自主返納に行ってきました。 30年以上車に乗っていないし、車も所有していない上に今後も車を購入…

韓国TVドラマシリーズ【シグナル】全16話😎

シグナル 2020年10月4日 しぐなるしぐなるはらがなる、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます シグナル 序 破 急 序 最近韓国映画にハマっているのだ。 映画から、TVドラマシリーズでもなんでも見てしまう。 第1話 …

竹内結子さんの訃報の影響😎

自分を持とう 2020年10月3日 タルタルソースにメンタルソース、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 自分を持とう 序 破 急 序 人は情報で感化され影響を受ける。 特に最近続いた芸能人で若い人たちの自殺が大きな…

ぼくが痩せない理由がわかった😎

痩せない理由 2020年10月2日 やせ我慢もしないけど痩せもせず、はい、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 痩せない理由 序 破 急 序 昨日スナックでママに痩せたねって言われた40前ぐらいの男の人は自宅で料理を作らな…