チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

ミスターM氏の創作物語集


 ミスターM氏という主人公で何篇か創作物語を作りました。そうしましたところそれを受けてほおずきれいこさんがミスターM氏の物語を作っていただけました。

 

ほおずきれいこさんの物語を受けて私が再度物語を作りました。そんなミスターM氏をこれからも活躍させてやろうとミスターM氏の物語をこちらのページに纏めたいと思います。

 

ちなみにミスターMのMはミニマリストを意味するMで、星新一風に「ミスターM氏の物語」的に名付けたものです。

 

物語は言うまでもないと思いますけども全て創作物語です。純粋に創作物語をお楽しみください。

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

ミスターM氏を使って創作物語を書きたい方はご自由にミスターM氏を活躍させてください。ミスターM氏の既存の話の設定に捉われる必要はありません。 ミスターM氏はあなたでもあるのです。書きあがりましたらこちらにも収録させてくださいませなので、ご一報をいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇  

 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル