チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

どんなタイトルをつけたらよいかと考えすぎてタイトルを忘れて雛型タイトルのままアップしてしまっていたんだよ😎

↑音読で楽しんでね 2024年1月13日 土曜日 

 

 

2024年度 静吉チャンネル プレゼンツだよ😍

 



 

昨日は山で話が弾んで道中一緒にハイキングさせていただき楽しかった。

 

 

今日(1/13土)は天候があまりよくないらしいのと、軽いハイキングでも毎日はきつくないけど気持ちがきつくなりそうなので、毎日ハイキングに行ったりしたら義務っぽくなるのでなるべく毎日は避ける。

 

それに2022年の狂ったような山行の結果左膝の使い過ぎになり、2023年2月屋久縄文杉見学で往復10kmの道のりを歩いたためによる軟骨破壊から人工膝関節置換手術となってしまったので、なんでも夢中になってやり過ぎは良くないのである。

 

それに左膝が使い過ぎから故障をしたと言うことは、右膝だって同じような状態になっている可能性があるのだから、もっといたわってやらねばならぬと思うのだ。

 

そんなわけで人生ほどほどが良いのではということで、なんでもほどほどを心掛けたいものだ。

 

そんなわけで今日はのんびり自宅でほとんど動かずに過ごしている。

んでねえ、購入したゲーミングチェア AKRacingPRO-X/RED/V2 が座り心地が良いのだ。自宅にいるときは植物の世話をしている時と寝ているとき以外はほとんどパソコンの前にいるので、思い切って奮発して買ったゲーミングチェアなんです。

 

 

 

実際にはパソコン操作をしている時よりも、背もたれを倒して Amazon Prime Videoなんかを観ているときが最高です🥰

 



 

ここからはⅩで見かけた面白いポストの紹介です。

 

いくつかのポスト動画を組み合わせてあるのですけど、どれも珍奇なトレーニング風景ばかりで入会するジムをミスった感ありありですね🤣

 

ムーンウォークはぼくも遊びでちょっと練習してみたけど、あ、そうですかぐらいしかできない😅

 

こんなにしちゃって弁償とかないんだろうか…そっちの方が心配。

 

釘を使うより、も絶対こっちの方が耐震性も高い気がする。

 

観ているだけでも肛門の奥あたりがジンジンしてくる😱

 

ゴミかと思ったら、あっと驚く為五郎(ふ、古すぎてこの方が驚きだわw)

 

じゃ、今日は軽いジャブでまた明日なのだの心なのだぁ!

 



 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

 

YouTube チャンネル登録  

Amazonアフィリエイト(全て購入使用継続中)

[マムート] バックパック デュカン 30
https://amzn.to/3hLBnp1

[メレル] ハイキングシューズ Moab2 Mid Gore-Tex Wide Width
https://amzn.to/375025T

[キャラバン] トレッキングシューズ
https://amzn.to/35yet2b

[Feetmat] ハイキングシューズ メンズ
https://amzn.to/3MuMQYm

ライトニングケーブル 短い 20cm 耐久 ナイロン編み 断線防止
https://amzn.to/3tGfjle

中山式 ボディフレーム ひざ用 パワーフィット Lサイズ
https://amzn.to/3pOpnYj

日帰り山あるきベスト130 関東周辺 
https://amzn.to/3vOvnUY

東京都内乗合バス・ルートあんない
https://amzn.to/3Mtn9Yb

Echo Show 5
https://amzn.to/3pNweBs

ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット
https://amzn.to/3pKwYHx

サンワサプライ エルゴノミクスマウス
https://amzn.to/3My3aY6

 

登山(ヤマップ)記
https://yamap.com/users/404958

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain