チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-10-18から1日間の記事一覧

ひとのブログを見ていたらカレーだったのでカレーが食べたくなって作って食べました。

土鍋で作る少量カレー 他の方のブログを読んでいたら、台風に備えてレトルトカレーを用意されていて、その用意したレトルトカレーで昼食をされていた記事がありました。 その記事を読んだら、自分もカレーが食べたくなった。 レトルトカレーも常備してあるけ…

CSSを使っての吹き出し枠を使うのって少しハードルが高いよなって方のためのアイコンでの会話形式方法

吹き出し枠を使わない会話形式 2019年10月18日 吹き出し枠を使って会話形式で記事を作ってみたいけど、CSS(スタイルシート)にするにはちょっと面倒だし分からないからあきらめたって方向けの会話形式での記事の作成方法です。 CSSは使いませんがそれでもHT…

∞SAKAおばちゃんROCKと昔付き合った女の訃報

昔付き合った女の訃報 2019年10月17日 実話なので話は大ぼかしで書きます。 どこにも実際の真実の内容的なものがありませんが、それでも実際にあったことでその女が亡くなったのも事実なのです。 なにかの習い事である教室に通っていた時期があった。 10人い…