チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

鉄ちゃん動画は伸びるみたいなのだ😎

2021年9月23日 

 

拝、灰、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

動画も短いものを最近は撮影しています。

撮影したものは自分のメモリアルなのでYou Tubeに動画としてアップロードしています。アップロードした動画を観てくれる一は数人です。それはそれで構わないのです。動画編集も何もせずに撮影した動画をそのままアップしているだけなので、動画に費やす時間もかけていないしただの記録としてで十分。

 

焼岳登山した動画なんかも2021年7月21日アップロードしていますけど、これまでに観てくださった方はわずかに16人です😅

でも、先の焼岳の山頂動画は評価なしです😂

実際のところ動画をアップしてもアップしたらそれで終りで、自分の動画のアクセス状況を見に行くこともありません。

それは観てくれる人がほとんどいないってことが既に自分でわかっているからです。なんて、寂しいもんだね😮

 

ところがですねえ、思いつきで撮影したこの動画は666人が見てくださり、高評価も3件いただきました。が、低評価もそれに続いて2件。

こんなことから、鉄ちゃんってファンが多いんだって思いました。

 

それでも自分の動画をアップすると自分の動画の状況を見たりします。

 

相変わらず観られていません😂

8回の視聴しかありません。

それでもこの動画は2つの評価をいただけたみたいです。

 

はてなブログの方の応援だと思いますが、それでもとっても嬉しいです。

自己満足だけとはいえ、評価をいただけたりアクセス数が多いってのはやっぱり嬉しものです。

 

一本の動画で10数件程度のアクセス数なのですが、自慢じゃないけど動画の本数だけなら現在609本の動画をアップロードしています。

f:id:i-shizukichi:20210922111624p:plain


こんな動画ですが一度だけバズったことがあります。

2021年9月23日現在

129,121回視聴

高評価233

低評価76

この動画で100人ぐらいチャンネル登録者が増えました🥰

酷いコメントも多いです😂

 

新型コロナウィルスで外出を控えたばかりではないと思いますが体重が増えちゃって、これではいけないと山登りとダイエットを結びつけて登山ハイキングの回数を増やしています。

i-shizukichi.hatenablog.com

前はチャリで登山口まで行っていたのですが、流石に今はチャリではゆるいとはいえ上り坂を一時間漕いでいくのはしんどい気がするのでバスと電車で登山口まで通っています。

 

当然JR八王子駅にもその都度利用するので鉄ちゃん動画撮影のチャンスがあらばと狙っています。その結果次の動画をご覧ください。

2021年9月15日撮影のわずか20秒足らずの動画が、数日の内に2,124回再生され、高評価47件いただきました。低評価も4件です。

 

鉄ちゃんって美味しいみたい😋

 

もちろんこんな風にダメなのもあるけどね😂

 

でも、ちょっと珍しい車両に出くわしたら、是非動画を撮影しておくと良いのではないでしょうか。自分のチャンネル自体のアクセスが伸びたら、他の動画も見てくれる可能性もちょっとは増えると思う。

 

虎の褌じゃないけど、既に人気なものにぶら下がるというのも一つの手だと思います。

 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

聴けよ静吉っつあんのオリジナル歌謡(自動再生だよ)

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイヴィトン 

ルイヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain