チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

中国系の激安ショップでTemuで買うファッション時計が素敵なんだよ😎

↑音読で楽しんでね 2024年2月4日 日曜日 

 

 

2024年度 静吉チャンネル プレゼンツだよ😍

 



 

どもです😋

 

ブログの更新頻度が毎日とはいかなくなりましたけど、ブログの調子は上々です。アクセス数はめちゃ低いのですが、なぜかGoogleアドセンスの成績が以前よりかなり良くなっているので嬉しいこの頃です。

 

Googleアドセンスの成績が以前より良くなっているッといっても、これまではずっと月500円程度の広告料金だった売り上げが、最近はなんとか月に1000円台の広告料金になっているというものです。

 

500円が1000円ってそれこそ僅かと言えば僅かすぎる金額ですが、誰もこの金額をブログ主にくれる人はいないのに、 Google さんは『はい、お小遣いだよ』って出してくれるのです。今や天涯孤独の身の上に近いし、既にGGIなのだからこちらが出すことはあっても貰えるなんてことは全くありません

 

でもね、幾つになろうとも不労所得とも言えないけどいくらかでもいただけるってのはありがたいのです。

昔の趣味専用コンテンツで Googleアドセンスも甘かった隆盛のおりには、月に3万円ももらえていた時代もあったんですよ。今は雑記ブログだから月1000円ですが、それでもうれしい。

まさに Google 様様です。

 

とまあこんなことにも一喜一憂してしまうブログ主なのでございますから、贈り物などいただけたら歓喜雀躍し喜びますので、嘘か本当かどうか贈り物をして試して見てくださいませ😝

 

 



 

でね、タイトルの本題に行きますね。

本題の通りなのです。

最初半年ぐらい前に靴を購入したのが始まりです。

5000円位で良さそうに見えたんだけど、どうにもチープで一度しか履いていません。安っぽく派手なのは嫌いじゃないですが、歩くときの感触がちょっと馴染めなかった。

 

最近は特にTemu(テム)の広告がよく流れてくる。

それでTemuのサイトをついつい見てしまうといろいろなグッズがあって面白い。速く言えば百均のバリエーションを探すみたいな感じなのです。と言っても百均のように安くないですけど、雑貨屋といった感じの楽しみがあります。

実店舗の百均や雑貨屋では探すものが手に入らないことの方が多く、見つけるのも容易ではないのでWebの雑貨屋の方が利用しやすいです。

 

おもちゃだけど今のムーブメントは良いはずなので時計としての機能は果たすだろうと思って、最近派手な時計をひとつ買ってみました。

 

 

それで気に入ったのでもう何本か時計を買って見ようって思いました。

注文しました。

注文して届くのもめちゃ速いしクロネコヤマトさんが配達してくれます。

1月31日に発送されて2月4日に届いたので早いと思います。

 

今回届いた時計。

 

右端は前回購入品。

なんだか、なんとなく、高級腕時計のような感じがしませんか😅

 

残念なことにこれだけが動いていなかった。

そこで返品を申し出たら、初回に限り品物は返送しないですぐに返金するとあった。
実際直ぐに Google ペイに返金されたみたいだけどまだ入金はされていない。

時計は返さなくて良く自分の好きなように裁量してくださいとのことだった。

で、この時計いくらだと思いますか?

なんと1690円なのでした。

 

ついでにTemuアフィリエイトに参加しました。

ach213214 ブログ主Temuアフィリエイトコード。

 



 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

 

YouTube チャンネル登録  

Amazonアフィリエイト(全て購入使用継続中)

[マムート] バックパック デュカン 30
https://amzn.to/3hLBnp1

[メレル] ハイキングシューズ Moab2 Mid Gore-Tex Wide Width
https://amzn.to/375025T

[キャラバン] トレッキングシューズ
https://amzn.to/35yet2b

[Feetmat] ハイキングシューズ メンズ
https://amzn.to/3MuMQYm

ライトニングケーブル 短い 20cm 耐久 ナイロン編み 断線防止
https://amzn.to/3tGfjle

中山式 ボディフレーム ひざ用 パワーフィット Lサイズ
https://amzn.to/3pOpnYj

日帰り山あるきベスト130 関東周辺 
https://amzn.to/3vOvnUY

東京都内乗合バス・ルートあんない
https://amzn.to/3Mtn9Yb

Echo Show 5
https://amzn.to/3pNweBs

ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット
https://amzn.to/3pKwYHx

サンワサプライ エルゴノミクスマウス
https://amzn.to/3My3aY6

 

登山(ヤマップ)記
https://yamap.com/users/404958

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain