チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-07-26から1日間の記事一覧

Hatena Blog のブックマークはブログに対してと記事に対してとに分かれる件について設定をいろいろやってみたレポートです。

Hatena Blog のブックマーク設定について ブックマークコメント(略=ブコメ)をするときはこの記述通りなんです。 けど、あれからいろいろ確認しているのですけど[B!ブックマーク]と[[B!]はてなブックマークでのコメント]の違いがいまいちよく分かりま…

Hatena Blog のブックマークはブログに対してと記事に対してとに分かれる件についてちょっぴりいろいろとやってみたレポートです。

Hatena Blog のブックマークについて Hatena Blog で人気のアメリッシュさん。 今日も元気で活躍中です。彼女の記事はウィットに富んでいて、さらに映画の蘊蓄もおまけで付いてくる、いや映画の蘊蓄も高度で、一つの記事で二つ美味しいブログです。 でも、お…

梅雨明け宣言勝手にしちゃってもう夏だからさあみんなで高尾山へ沢沿いの6号路で登ってみようじゃありませんかのシャルウィハイキング?

いやあ、そうなんですよ。 はい、梅雨も明けまして、夏なのですよ。 夏と言えば婆的祝日の海の日なんてのもありますけど、2016年1月1日に新しく山の日が施行されています。来る8月11日(日曜日)の山の日に備え、高尾山にハイキングに行きましょう…