チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-07-30から1日間の記事一覧

【謝罪!】歩く道徳こと品行方正な私は謝罪する理由がないことを謝罪したいと思います。

他は、知らない! 私はネットの中でも意外と狭い世界で生きている。その為情報音痴であるし、社会性の欠如ははなはだしいものがあるのは自覚している。 Hatena Blog で知り合った方たちとは気さくにお仲間と思って、その分、遠慮会釈が本当になくなってくる…

詩佳さんの『ナスときのこのつけ汁』を作ってそうめんを食す。

詩佳さんの『ナスときのこのつけ汁』を作って食してみました。 作って食した結果は、嘘偽りなく・美・味・し・いで・す。 さあ、それではあなたもレッツチャレンジ! まずは詩佳さんの該当記事へアクセスです。 調理方法が書いてありますので参考になさって…

再考・ Hatena Blog のブックマークはブログに対してと記事に対してとに分かれる件について

ブックマークしているユーザー( 魁太朗さんのブコメより拝借したブコメ) funyada ええい、男どうしで、勝手にやりおって。元はといやあ、私んとこで、本体につくか、その記事につくかって、奇妙な現象が起きたことが発端じゃろうが。ところで、今日はその…