チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-09-20から1日間の記事一覧

上高地ハイキング PART3 スマホとPCの壁紙生画像提供

スマホとPCの壁紙 2019年9月20日 Samsung Galaxy Note8 SC-01Kで撮影した画像がとても素敵なのです。画像加工してからともったのですが、原画をそのままスマホの壁紙にした方がキラキラして美しく見えるので、生画像を提供します。 エッチな生画像と違うので…

上高地ハイキング PART2 風穴の里で販売されている草花

風穴の里で販売されている草花 2019年9月20日 上高地ハイキングの前哨戦として今回は風穴の里は道の駅です。立ち寄ったのは2019年9月18日です。 場所は長野県松本市安曇(あずみの)にあります。道の駅としても人気ですが、上高地に観光やハイキング登山に入…

上高地ハイキング PART1 風穴の里

松本市安曇道の駅・風穴の里 2019年9月20日 上高地ハイキングの前哨戦として今回は風穴の里は道の駅です。立ち寄ったのは2019年9月18日です。 場所は長野県松本市安曇(あずみの)にあります。道の駅としても人気ですが、上高地に観光やハイキング登山に入る…

夜の八王子一人徘徊人生模様の繁華街

夕方から夜にかけての八王子駅北口からやや西八王子駅側の散歩です。 八王子駅周辺は完全に歓楽街と化した街です。ユーロードや至る所の路地に客引きが立つ街で飲み食いのまさに遊興の街です。 っと、遊興の雰囲気なところにしか目が行かないから、勝手にそ…