チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-12-24から1日間の記事一覧

おいらは朝からとっても忙しかったのかなあなんて思っちゃったのであります!

鍋焼きカレーうどん 2019年12月24日 そんなに遅くまで遊んだわけじゃないけど、昨晩はスナックから帰って来たときは午後11時を過ぎちゃた。 ここから風呂に入ってすぐに寝るということが出来ない。 自分が何かやって納得しないと眠れないのだ。だからグダグ…

大人の東京ディズニーランドの楽しみ方

大人の東京ディズニーランド 2019年12月24日 大人の東京ディズニーランドの楽しみ方なんてタイトルにしましたけど、東京ディズニーランドのハウツーティップスではありません。 ただ東京ディズニーランドに行ってのんびり楽しんできただけです。 しかも行っ…

スナックでカラオケを歌うも下手糞は下手糞なり😭

南部蝉しぐれ 2019年12月25日 ひょんなことから飲み屋で親しくなった方とスナックに行ってきました。最近アカペラ(鼻歌です!)風に歌を録音してブログで披露しました。 歌を披露したことからDTMまで手を広め、「茶わんむしの唄」なんてカラオケ用ファイル…

第15回 富士山すそ野一周ウォーク

第15回 富士山すそ野一周ウォーク 2019年12月24日 クラブツーリズムの富士山すそ野一周ウォークに参加した記事です。富士山の裾野をぐるりを月一で17回に分けて巡るツアーです。約一年半一度も欠かさずに参加してきました。その記録を17回に分けて再紹…