チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

はてなスターの悪弊


 読みだしう~ん、特にブログりたいこともなくなってきた。少しブログに対する気持ちが薄れてきたのは、自分的にはとっても良いことだなあと思う。

 

 読みだしそんなわけでブログ徘徊も極少なくした。

 

 読みだしはてなスター」を押して回るのも時間がかかることなので、その行為も止めることにした。

 

 読みだしはてなスター」には以前からそんな感じに思っていたので、訪問者にもへじと同じようなそんな思いをさせたくないので、このブログからは「はてなスター」を早々に消しました。

 

 読みだしでも自分は「はてなスター」を押すのが、訪問したよとか読んだよのお印だと思っていたのではてなスターを押してきていた。

 

 読みだしその「はてなスター」だけど、とあるブログでスターは軽蔑する的なことまで書いてあるくせに、「はてなスター」機能表示をそのままにしているちょっとどうかなタイプのブログがあった。まあ、それは、「はてなスター」が非表示にできることに気が付いてないだけかもしれいけどさ。

 

 読みだしそんなんで「はてなスター」は 煩わしい!

 

 

  読みだしその結果は訪問先でスターを押さなきゃとそっちの方に気が散ってしまう。果ては、適当な話題は読み流すもせずにスクロールで下段に移動し、スターだけ押している自分がいる。ってことで、 (^⌒ ^;) ハレッ?ってなもんで本末転倒ですね~ぇ

 

 読みだしだからもへじは「はてなスター」はこれからは無視する。

 

 読みだし訪問させていただだき拝見させていただいて何か思うことがあれば、コメントかブックマークでメッセージを残すようにしたいと思う。反意も積極的にコメントしたいと思う。

 

 読みだしこの「はてなスター」が煩わしく悪弊と思うのはもへじの勝手であって、誰もこれに影響される必要はないよ。

 

 読みだしもっとも影響を与えるほど訪問者がいるブログじゃないので、「♪ミミズだって オケラだってアメンボだってみんな みんな生きているんだスターが命なんだ~あ」でも、それは勝手にやってくださいってもんで、ご意見無用でおっかさん止めてくださるなでござるのでござるからござるのでござるのだよでござるで子ザルは何処に居るってなもんでござろう。 

 

 

  クマとウサギが温泉に入っているイラストクマとウサギが温泉に入っているイラスト  クマとウサギが温泉に入っているイラスト  クマとウサギが温泉に入っているイラスト ウサギとクマが露天風呂に入っているイラスト  クマとウサギが温泉に入っているイラスト

 

 

 読みだし今日は園芸作業もちゃんとやったし植え替えもした。植え替えをしたので手が荒れ気味になってしまった。手を洗うとなんかピリピリした感じだ。油が全部落ちて手の皮膚が皮膚が乾燥してぴんと張った感じになっている。

 

 読みだし白魚もごめんなさいと言うほどの繊細で美しい手が荒れるのはちょっと悲しいけど、あと一か月ぐらいの辛抱だ。

 

 読みだしビオレうるおいジェリー・とてもしっとり」を塗ってリカバリーしてやる。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71Ut9OVmt3L._SL1500_.jpgAmazon

  

 

 読みだし「ビオレうるおいジェリー・とてもしっとり」は超おすすめ。

 

 読みだし化粧の下地にも使える。風呂上がりにもばっちり。上の画像はAmazonにリンクが入れてあるけど、ドラッグチェーン店系ではどこでも置いてあるので、そちらで構わないからぜひ買って使ってみるとよい。

 

 読みだし「ビオレうるおいジェリー」というのもあるので、あっさり系が好きならこちらを使うのも良いだろう。どちらも詰め替え用があるので継続使用にはつめかえで十分。百均で化粧用ボトルポンプを買ってくれば最初から詰め替え用にすれば経済的。

 

 読みだし「ビオレうるおいジェリー」は旅行用に小ボトルもある。これはコンビニなどで販売されているみたいだ。男も旅行の時にはこれ1本持って行くといいだろう。

 

 読みだしずいぶん「ビオレうるおいジェリー」を肩入れするとお思いか?

 

 読みだし肩入れをしているんじゃなくて、良いから使ってみなさいとすすめているだけ。

 

 読みだしそれに大手ドラッグチェーンで買えるものをすすめたって詮無いこと。水仕事の後にちょっと塗るにもいいから使いなさいなんて、ビオレの回し者と思われてもいいけどやっぱ使いなさいな。

 

 

 読みだしと、書く程度にブログネタも思いつかないんだよ。

 

 

 休んでいる猫のイラスト休んでいる猫のイラスト 休んでいる猫のイラスト  休んでいる猫のイラスト f:id:i-shizukichi:20190417171635p:plain猫のイラスト休んでいる猫のイラスト休んでいる猫のイラスト 休んでいる猫のイラスト

 

 

 読みだしそれで植物小屋で花が咲いているものがあったのでデジカメしてきたので、今回はその画像を貼りつけてのブログとする。植物栽培はしているけど、花を楽しむための植物栽培じゃないからそんなに花を紹介するほどはない。

 

 読みだしスミレ(多分日本産ではない)

スミレの花

 

 読みだしコウライテンナンショウ(サトイモマムシグサの仲間)

コウライマムシグサ

 

 読みだしコウヅエビネ神津島産で、ニオイエビネとジエビネの交雑)香りが良い!

コウヅエビネ

 

 読みだしコウヅエビネ神津島産で、ニオイエビネとジエビネの交雑)香りが良い!

コウヅエビネ

 

 読みだしなにか分からない、いただきもの。

赤い実


 読みだし今のところこんなものしかない。

 

 読みだし八重桜が咲いてきました。 

八重桜

八重桜

八重桜

八重桜


 読みだし GIFアニメ

八重桜のGIFアニメ

 読みだしもう20年ぐらい栽培していると思うけどあまり大きくならない八重桜です。品種的には珍しい品種です。でも、その品種名を忘れた (>_<) 

 

 

 読みだしんじゃまあ、本日はこの辺で、どなた様もごめんなすって!

 

 読みだしと言っても、後で追記するかもだ・・・

 


 

 読みだし追記:早速追記一つ。はてなスターは押して回りはしないけど、興味があれば初めて訪問したブログでは初日に星一つは押して来るかもです。

 

 

 全部押せ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ テキトーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

 

See you.