チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-06-13から1日間の記事一覧

グリーンマジック崩壊!

グリーンマジック崩壊! 一時パルダリウムみたいなものに凝っていたことがあります。 コケ栽培などにも凝っていて夢中でやっていました。三年ほど一生懸命やって、だんだん飽きちゃった。 凝ると、そこへ全エネルギーを集中します。 猛烈な勢いで凝ります。 …

日本のリンゴとニュージーランド産リンゴ

日本のリンゴとニュージーランド産リンゴ 去年あたりかな、小さな可愛いリンゴをスーパーで見かけるようになった。あれは一時しか見かけなかったけど、小粒だけど味が濃くて美味しかった。 国産リンゴより美味しいって、確かそんなことブログにも記したと思…

食べログ・禁断のフレンチトーストの作り方 & 食べる!

前回は、禁断のベーコンエッグトーストを紹介しました。今回は続けて禁断のフレンチトーストを紹介しましょう。 禁断のフレンチトーストを食したら、もう普通のフレンチトーストには戻れないかもしれませんよ。 あなたに禁断のフレンチトーストを食ベル度胸…

夜の散歩という名の徘徊

夜の散歩という名の徘徊 ここ二ヶ月ぐらいブログることに夢中になってしまっていた。いやもう六月も中旬に入ってしまっているし、二ヶ月ぐらいじゃ なくて三四ヶ月になるのかもしれない。 健康維持管理のためにと低山ハイキングをしているのだけど、最近はパ…