チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-07-29から1日間の記事一覧

ボクがはてなスターを止めたわけはなんでもないの流されるのが嫌だったから!

自ブログにはてなスターを止めたのは、はてなスターがあると訪問してくれた方にスターを押さなきゃいけないのじゃないかって気持ちにさせたくないからです。まして拙文に過ぎない記事に、星一つにするか三つにするかなんて悩ませたくない。 ブログを読んでそ…

昼食にオムライスを作り食しその後ホットコーヒーを飲み室温見れば36度で汁だくならぬ汗だくに!

鶏肉の残りがあるのでチキンライスを作る。 暑いけど料理は楽しい。 オムライスにチキンライスの作り方はネットにたくさん出ているので、特別な作り方をするわけじゃないのでそちらを参照いただきタイピングで汚さない。 はい、出来たw 生卵乗せチキンライ…

山に登っているときはぼくは詩人だったからステキな小節が次から次へと湧いてきたのに辿り着いたらただの愚鈍な自分だった件!

重い 重い なんて重いんだ この重さは何なんだ 足に体重を乗せつつ前に出す それにしても重い わが身を運ぶことはこれほどに重いものなのか 踏み出す一歩一歩は修行のごとくに辛い 踏み出し動いていれば空気を切る身は微風になる しかし踏み出すあまりの重さ…

一生懸命歩いたのに結局は元の木阿弥で体重変らずってこれちょっと無念な思いのけふの朝

夏なもんで山に行きます。 画像の印影が濃いですね、夏なんですね。ここは南浅川の綾南公園付近です。昨日は自宅を11時50分に出ました。 南浅川に沿って自転車を走らせると甲州街道に出ます。甲州街道にかかる中央本線高架にちょうど偶然に電車が走っていま…