チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

地球防衛未亡人のオトボケが最高ですw


地球防衛未亡人

2019年11月16日 

 

なんと壇蜜という方が出演していて、どうやら壇蜜がヒロインとして主演の映画のようです。怪獣映画ですけど怪獣映画でもない不思議な映画です。

 

向島芸者で礼次郎に見染められ、結婚式の数日前になんらかの攻撃を受けて礼次郎は死んでしまう。

f:id:i-shizukichi:20191116140811j:plain

で、結婚式も上げていないのにそのうえにエッチもまだだったのに、壇蜜は未亡人と化してしまうなんて、回想シーンから破綻したストーリー(笑) 

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

なんらかの攻撃はベムラスという怪獣だったみたいだけど、そのベムラスを退治すべく壇蜜はジャップ地球防衛軍となって頭角を現し、そのベムラスが現在時空に流れ星に乗って地球にやって来たのでジャップヤロウという攻撃機で迎撃に壇蜜が向かった。

 

ベムラスは亡き夫(まだ夫に、なっていないから恋人でも清い中の)の仇でもあるのだ。

 

って、壇蜜はベムラスと攻撃中に壇蜜が何故か発情してしまい、操縦もままならなくなってジャップヤロウ攻撃機は失速墜落してしまう。まあ、お笑いエロチカコント的なので攻撃機が墜落しても軽そうなケガで助かっている。

 

お笑いの面々が多数出演していて、セリフの棒読みと棒読み的演技で、コマ割りが次から次へと変わっていき世情を茶化しに茶化している。

 

ついにはベムラスと礼次郎が壇蜜の中で一体化して壇蜜はますます欲情してしまい、立派な変態と医者に認定されました。

 

壇蜜は32歳の身持ちの硬い未通女(おぼこ=処女)という設定らしい(笑)

 

オスプレイとかメスプレイとか…ごめんもう見ていられないので、これにて記事は終わりです。面白いんだけどくだらなさ過ぎてもうダメかも…(爆)

 

地球防衛未亡人のネタバレとあらすじはこちらのブログを参照ください。

hm-hm.net

 

 実はこの地球防衛未亡人を観ようとしたには理由があります。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

こちらの記事が元です。 

 

こちらのアニメもかなり残念なアニメだったようですが、どれほど残念なのかを観てみたかったので Amazon Prime で検索したところ、該当アニメはなかったので検索でリストされた中の地球防衛軍未亡人を選択した次第です。

 

f:id:i-shizukichi:20191116133035j:plain

 

この映画に出演している人たちは、出演自体が面白かったんじゃないかなって思います。ネタが練れてなくて楽屋落ち的すぎる面もあるけどね。

 

礼次郎(れいじろう)と言っているのか栄次郎(えいじろう)って呼んでいるのか発音もおかしいところも多いし、活舌の悪い方も多いけど、それわざとなのかもしれない。

 

放射能廃棄物を食べるベムラスの顔のアップはまるでアニメのエバンゲリオンの顔とよく似ている。色々な物語や政治的な出来事もお笑い的にギャグ化して取り入れてあり、そうだねコントを見ている感じで軽く見ると面白い。

 

途中で観るのを止めようと思ったけど、この記事を書いている間に全部観てしまった。

 

恐るべし地球防衛未亡人!!!

 

☆で五段階ブログ主評価で行くと『ー★★★★0☆☆☆☆☆☆+』マイナス5ですから、観たい方には超おすすめのスベリ具合がよろしいかと思います( ゚Д゚)

 

 

◇◇◇◇◇ 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル