チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

もうね、なにがなんだか、わけ、わかめの味噌汁が美味しわけなのよなのか?


ブログタイトル変更

2019年9月15日

 

コロコロとブログタイトルを変えまくる節操のない私です。

 

節操も無ければ颯爽もなくどん臭いのですが、今度ばかりはブログタイトル『へのへのもへじジャパン*1』はカッコいいのじゃないかと思います。 

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

だってねえ、もう、吾(わが)愛するまままっこりさんが朝一の購読記事の新着に来ていたんですよ。ベッドでタブで読むでしょう。朝一の尿意を催し途中からトイレにタブを持ち込んで続きを読むでしょう。

 

 

 読んだ?

 

ね、わけわからんでしょう(笑)

 

面白いでしょう(爆)

 

だからタイトル変更はまままっこりさんへのオマージュなのよ。そこのところ分かってね。

 

(あ)へのオマージュは、ご当地お饅頭の方がうれしいから、そこのところはよろしくだあよ(▽⌒*)

 

 

◇◇◇◇◇

 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル  

      


 

*1:お遊びなのでそのうち「へのへのもへじ」に戻しますですよでございますのでございますので、どなた様も期待せずに長~目で見守って下さらなくてもいいので放置プレイでよろしいくお願いされないでくださいませませ益子焼なのです。