チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

じじいの婚活ってどうなのよ?・PART2


じじいの婚活 PART2

2019年9月3日

 

じじいの婚活ってどうなのよってことなんですけど、昨日はまままっこりさんのブログ愛を熱く語ってしまい、タイトル詐欺と大吉先輩にパグりと噛みつかれました。

 

パグ犬のあの平坦な口でけつに噛みつかれると、けつの丸みに歯が滑って噛み閉じる最後に皮膚一枚だけ噛みつかれて引っ張られる状態になるので、これが泣くほどにんとに痛いのです。

 

椅子に座ってパソコンでタイピングしていても、まだ、けつが痛いわい!

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

で、【じじいの婚活ってどうなのよ?】は話がそれちゃったので【じじいの婚活ってどうなのよ?・PART2】で、【じじいは突然にブログでじじい婚活を始めます!】の「ぶコメ」の続きをやりながら、じじいの婚活についてどうなのかなってのをやってみたいと思います。

 

  • 人気のコメント(2)
  • 全てのコメント
navimynavimy 同じく、わたくし、ばばぁも婚活始めます。ブログじゃ無理だけど・・・(笑)旅行楽しそうですね。そういったところで良い出会いがあると最高! 

2019/09/02 リンク Add StarA---chan

kitano-stopkitano-stop 良い人とのご縁があるといいですね❤️ 

2019/09/02 リンク Add Star

izumisawasanizumisawasan 「かなり低レベルな好み要求」ではない気がします… 

2019/09/01 リンク Add Starglglsti2019glglsti2019glglsti2019

 

では、まず[ぶコメ]順に行きませう。

 

それじゃあはてぶ界*1アバンギャルドこと、いや、失礼した、はてぶ界のアバン姉ちゃん度 No.1 の泉沢ちゃんの[ぶコメ]から。

 
izumisawasanizumisawasan 「かなり低レベルな好み要求」ではない気がします… 

2019/09/01 リンク Add Starglglsti2019glglsti2019glglsti2019

 

あっと、その前に「アバンギャルド」なんて言葉の意味も知らずに、ここで使えばちょっとカッコ良いかなで使っただけなので、アバンギャルドがどうたらこうたらの意見は不要です。

 

はい、仰せのままに「好み要求」は全部廃棄しますた。

 

お許し下せえ泉沢おでえかん(代官)様。

 

♪きっともうこれ以上

 

♪要求することなど

 

♪ありえはしないと分かっている 

 

なんかの歌にあったような文言だあなんて、そりゃあ空耳アワータイムでおますでおますのです。 んとに、じじいが要求を出すなどへへへへ(((((((orz 恐れ多いことでございましたです。

 

 

はい、泉沢ちゃんが大将!

 

どんぞ、お許しくだっせえ泉沢おでえかん(代官)様あ、もへじは改心いたしてごぜえますので、平に、どんぞ平に、お許しおねげえいたしますなのです。

 

と、いう事で、次に参りたいと思います。 

 

◇◇◇◇◇

 
kitano-stopkitano-stop 良い人とのご縁があるといいですね❤️ 

2019/09/02 リンク Add Star

 

お優しい言葉をおかけくださいまして、ありがとうございます。夢の中とはいえ一夜を共にした中、来世で添い遂げられるよう願っておりますです。

 

なんと、おいらの左手に寝ていた金髪美女の鼻毛を、おいらぐいぐいと抜いてやっていたんですよ。

 

そんなことがあったのも昔、今はおいらが金髪なのも、これも何かその時の夢の影響だったのかもしれないと、つくづく感じ入ってしまったのだが、そうしたところ今日また鼻毛なんだよこの人はあ(笑)*2

 

 

では、鼻毛はおいて、お次でございます。 

 

◇◇◇◇◇ 

 
navimynavimy 同じく、わたくし、ばばぁも婚活始めます。ブログじゃ無理だけど・・・(笑)旅行楽しそうですね。そういったところで良い出会いがあると最高! 

2019/09/02 リンク Add StarA---chan

 

おお、我が同胞よ!

 

あなたを待ってました。

 

はてぶ界でじじ婚活などと宣言したのは、後にも先にも私一人であろうと思われます。なのでばばぁお姉さま婚活もぜひ声高々に Hatena Blog で宣言しちゃってください。

 

 

同士よ、共に婚活を勝ち取ろうではありませぬか! 

 

◇◇◇◇◇

 

ってなわけでして、【じじいの婚活ってどうなのよ?・PART2】でございましたけど、PART1はないんだけどそういうわけで、[ぶコメ]も本数少なくなっちゃったので、併せてブログ紹介もしちゃいました。

 

先に[ぶコメ]いただいた皆様方、今回こちらで紹介させていただいた[ぶコメ]の皆様方、皆さま本当にお優しいお言葉どうもありがとうございます。

 

これもひとえに品行方正歩く道徳といわれている私の人徳のなせる業と、はっきりとここで書いておくのがよろしかろうちゃろもんなのでございます。

 

んなわけで、じじいの婚活は、前途は多難なので、まずはお友達からお願いします。って、お友達から婚活への道のりなんて悠長なことやっとたら、おいら棺桶の中に入っちゃうわい、ち~~~~ぃぃいんだっ!

 

以上、冗談は顔だけにしておきなさいなんてよく褒められるのですけど、婚活は別にして、カラオケやハイキングに登山と小旅行が好きですから、気晴らしにカラオケ(安いスナックで)とか、ハイキングとか、高尾周辺山に登山に行きたいとか、日帰りバス旅行とかありましたら、ぜひお付き合いさせていただきます。

 

男性女性単独、家族ファミリーにも同伴いたします。

 

なにかに勧誘するとかの下心は一切ありません。いろんな人と知り合いたいだけで、単独でも楽しいけど、複数でも楽しく過ごしたいなってだけのことです。

 

 

◇◇◇◇◇

 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル  

      


 

*1: はてぶ界とは Hatena Blog 全体を指すこと言葉。

*2:この記事を書いたのは9月2日です。今朝は常備薬を貰いに病院に行っているので、昨日書いてた記事を3日に予約投稿しますた。