チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

!速報!東京都八王子市の水瀬橋児童遊園上空に巨大な神の御手現れる!


巨大な神の御手

2019年9月29日 

 

こ、これは、一大発見なのか!

 

それとも合成画像なのか?

 

あるいは病める現代に鉄槌をくらわす神の御手なのか?

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

この世は実に怪奇千万事象天変地異ありとあらゆることはいったい何者のなせる業なのか。人類を試すが如くの諸問題に10月からの消費税アップなど弱い者はより弱くなれよと愛のムチなのだろうか。あるいはムチゆえの弱者マイノリティー化現象も人類進化のための試練なのか…などと分けわからんことをほざく者もあらわれてきた狂喜の時代に神の御手は出現されたのだああああああああああっ! 

 

そこまで吠えるならばその証拠を示せというも当然だろうから、ほれほれこの通りなのじゃい。

 

f:id:i-shizukichi:20190929123008j:plain

えっ!

 

Google 様のグーグルマップの画像処理ミス…いやあ、今日も天気が良くて、本当にブログって楽しいですね。

 

それじゃ、またお会いしましょうね!

 

にぎ♡ 

 

にぎ♡

 

にぎ♡

 

と、簡単に終わらないのがおいらのブログだああああああっ!

 

なんと、今度は上元本郷児童遊園に現れた巨大ブラックホールなのだ。

f:id:i-shizukichi:20190929123820j:plain

んじゃ、まあ、そういう事で、さようならさようならもうすぐ外は紅い秋♪

 

 

◇◇◇◇◇ 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル