チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

Amazon アフィリエイトの結果レポートだよ😎

2021年12月17日 

 

拝、灰、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

 

昨日はお金の海で溺れそうになったブログ主でございますが、なんとかAmazonにお金を放出し無事生還いたした次第です。

 

って、ここのブログ主は一体何を言っているのか、海のものとも山のものとも区別がつかないまさにぬらりひょんのような妖怪じゃないのかなんて噂もちらほらと、ってそんな噂はまったくないのでそのへんはご安心ください。

 

噂が立つほどブログにアクセススなんかありはしませんから。😤

って、ありりりってなもんです😭

 

でねえ、Amazonアフィリエイトってなかなか成果が上がりません。

もう2年近くやっていますけどまだ最低支払金額5,000円の配当ももらえません。

 

重い腰を上げてAmazonマスターカードを作りましてね。

 

そうしたらそのアマゾンカードで7,000ポイントも付与されちゃいまして、そっちのほうが凄すぎちゃってます。

f:id:i-shizukichi:20211215221214j:plain

7,000ポイントって1ポイント1円だから7,000円でおますよ。

 

これって凄くない😍

 

さてそんなヘタレなアフィリエターなブログですが、これまでのアフィリエイトの結果報告をしてみたいと思います。アフィリエイトの金額などを晒してはいけないとは思いますが、これはブログを始める上で収益を得たいと思っている方も多いと思いますので、役に立たないけど基礎知識として役に立つ情報じゃないかと思い公開します。

 

この公開によってAmazonのアフィリエイターが多くなれば、結果的にAmazonも収益が増えるって事になりウィンウィンの関係じゃないかと思います。

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

 

Amazonでまだ支払いがありませんが、やっと5,000円を超えましたので1月には口座に現金が振り込まれる予定です。

現金って銀行に入るとデジタルデータだけですが、これらは現金扱いされるものですので、現金です。

 

Amazonアフィリエイトはこんな感じのレポートになっています。

f:id:i-shizukichi:20211215222728p:plain

こちらのレポートで分かるのは紹介料の金額と紹介料の合計です。

 

5,362円とやっと5,000円を超えましたので、Amazon最低振込金額が5,000円ですから1月には現金が指定口座に振り込まれると思います。

 

12月1日の紹介料は、ねこせんにん@since1974cat さんが私のアファリエイトを踏んで何かを購入してくれたんだと思います。

 

ありがとうございます🥰

 

f:id:i-shizukichi:20211215222910p:plain

 

私は現金振込での支払いを希望していたのですが、アマゾンギフト券で支払って貰う方法もあります。この方法だと500円分からギフト券で支払ってもらえるみたいです。

 

ギフト券を選択した場合は売上が即アマゾンの買い物ポイントに反映さたらいいなあって思うけど、それはアマゾンさんが既に考えていないはずはないだろうけど、なにかでそうしていないのだろう。

そこには大きな理由があるはずだけど、今は思いつかないや…

 

まあ、そんなわけで2年近くかかってやっと、Amazonから5,000円の現金が来年の1月には振り込まれる予定なのでとっても嬉しいです。

 

本当は今なにが売れていて、何を欲しがられているかをちゃんと調べて、そういったものを紹介していけばもっと売上が上がると思います。

 

たとえば例を上げるなら、新型コロナウィルスで感染者が多く出る前ごろからは、酸素濃度測定器などへのリンクですね。

これからも新型コロナウィルス関連で必要な製品は色々とあると思うので、そういった紹介が良いでしょう。

 

またネットでしか手に入らないものなども調べてすすめると良いと思います。

一発屋的に高いものをリストしても買ってもらえることは難しいと思います。

 

グーグルアドセンスの方は広告料金だけどもうちょっと率がいいみたいです。

Googleアドセンスについてのレポートはまたいつかします。

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain