チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2021-11-25から1日間の記事一覧

納豆ご飯はうまいぞ😎

2021年11月25日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます いやねえ一日三食、温かいご飯がなきゃダメ人間だったんだけどいつの間にかご飯粒を食べない日が一週間続いたりするような感じの生活がここ数年続いてい…

ジェンダーロール😎

2021年11月25日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 11月も月末に近づいてめっきり寒くなって冬づいてきちゃったね。 外の寒いのは平気なブログ主ですが室内の寒いのだけは弱いので、冬シーズンは室内にい…

Amazonのブラックフライデー2021年度は11月26日金曜日から😎

2021年11月25日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます Amazonのブラックフライデーが明日から始まります。 /今年の #ブラックフライデー は「プチ贅沢」しませんか?\目玉商品は…▶️SONY ノイズキャンセリン…

ツイッターの時間表記…戻った戻ってないどっち?😎

2021年11月25日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 昨日にましてお天気が良い八王子でございます。 八王子はどこかってえと、関東は東京都の西の外れでございやす。 って、八王子市って意外と全国区で名前…

お正月や祝日には日の丸を掲揚していたものだったけど…😎

2021年11月25日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます えっとですねえ、昔というか以前には祝日には国旗事日の丸を掲揚していました。いや公的機関じゃなくて一般の家庭でのことです。お正月とか天皇誕生日と…