チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

7月7日はブロガーバトンの日😎

2022年7月6日 

 

拝、灰、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

 

『月日は百代の過客にして行かう年も又旅人なり』とは松尾芭蕉奥の細道の序文ですが、月日は行き交うというよりも過ぎ去るものであり、その疾きは風の如きで不偏なること大山の如しってものです。

 

そんなわけでわちきのブロガーバトンは今年で参年目を迎えます。

 

ブロガーバトンの日は今日じゃなくて明日の7月7日からです。

 

ブロガーバトンの発明提案者の方は、廃墟ガールの廃ログヒヤパ id:hiyapa)さんです。

 

 

 

それ以来私は毎年7月7日をブロガーバトン記事を書いて自分のブログを改めて総括するなんて大げさなことは一切やっておらず😅、一年一回のブロガーバトン記事を早々に書いて一年後の7月7日にサブマリン投稿する記事にしているのです。

 

f:id:i-shizukichi:20211222160356p:plain

 

そんな静吉@shizukichi公認の去年のブロガーバトンがこちらです。


 

ブロガーバトン箱の記事を見てくださっている皆様にお渡ししますので、もらって帰ってブロガーバトン記事を書いてください。

 

そして一年後の7月7日の自分の向けてブロガーバトン記事を書いて予約投稿としてみてください。

一年後の自分に向けたブロガーバトン記事に、きっと何か発見があると思いますよ。

 

ブロガーバトンの書き方うんちく講座もあるよ😋


 

こちらがブロガーバトンです。

f:id:i-shizukichi:20210702114118j:plain

PCだと画像の上で右クリックするとコピーってのが出ます。

スマホだと画像のダウンロードでOKです。

 

みなさんもブロガーバトンを書いて誰かを召喚してブロガーバトンを回してくださいね。

 

静吉@shizukichi公認のブロガーバトン記事は、一年前に予約投稿して2022年7月7日、つまり明日記事が公開されることになっています。

 

一年前なので、なにを書いたかもう忘れちゃったから自分でも楽しみです。

 

じゃあね、ブロガーバトンをこの記事を見ているあなたに渡したからね😋

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazonアフィリエイト(全て購入使用継続中)


[マムート] バックパック デュカン 30
https://amzn.to/3hLBnp1


[メレル] ハイキングシューズ Moab2 Mid Gore-Tex Wide Width
https://amzn.to/375025T


[キャラバン] トレッキングシューズ
https://amzn.to/35yet2b


[Feetmat] ハイキングシューズ メンズ
https://amzn.to/3MuMQYm


ライトニングケーブル 短い 20cm 耐久 ナイロン編み 断線防止
https://amzn.to/3tGfjle


中山式 ボディフレーム ひざ用 パワーフィット Lサイズ
https://amzn.to/3pOpnYj


日帰り山あるきベスト130 関東周辺 
https://amzn.to/3vOvnUY


東京都内乗合バス・ルートあんない
https://amzn.to/3Mtn9Yb


Echo Show 5
https://amzn.to/3pNweBs


ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット
https://amzn.to/3pKwYHx


サンワサプライ エルゴノミクスマウス
https://amzn.to/3My3aY6

 

登山(ヤマップ)記事
https://yamap.com/users/404958

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain