チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

松屋 福袋 10種30食 てんこ盛り『スーパーオールビーフセット』をお取り寄せ😎

↑音読するはスマホでは無効 2022年12月14日 水曜日 

 

拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

こちらのブログは音声読み上げ対応です。↑音読するはスマホでは無効 

 

ブログ上段の【音読する】って部分をクリックすると読み上げが開始されます。

冗談ではなく上段に音読ボタンがあるので、音読させてながら読みができます。

ええ、どうせながら読みする程度のブログなんですよ。

遠慮なく音読させて他のことでもながらでやってくださいましよ。

 

いや、べつに皮肉れちゃーいませんよ。

むくれてもいませんよ。

そんなぁ、顔が丸いのは太っているからですよ。

むくれているみたいな顔って、あんたそりゃ失礼ですよ。

 

丸いのは顔だけじゃないです。

太っているから体だって丸いんですよ。

それがどうしたんですか?

なにか文句でもあるんですか?

ええ、どうなんですか?

 

って、気持ちはちっとも丸くないんですね🤣

 

ってことで、なんかしらんけど今日のブログ記事いってみようかぁ。

 

😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

 

最近なんとか一食を手抜きで食べたいと思い、冷凍食品をその一食利用している。

スーパーの冷凍食品でパスタやお弁当なども食べている。

 

アマゾンで冷凍食品を見ていたら、こんなのがあった。

 

なんとクーポン利用で半額です😮

 

その前にもこんなのもお取り寄せしているんだ。

まだ一つしか食べていないけどそれなりに美味しかった。

冷食なので好きなときにチンして食べられるのが良い。

 

それで先の松屋の『スーパーオールビーフセット』( 冷凍食品 冷凍 牛丼 牛めし 牛どん 牛どんの具 牛丼の具 牛めしの具 セット 詰合わせ 詰合せ 松屋 ミートパワー 福袋 )を取り寄せてみたってわけです。

 

 

実際のところ味についてのAmazonでの評価は結構分かれていたんですが、5割引きで一個あたり253円は安いでしょう。

これにサラダと味噌汁かスープでも付け合わせたら完璧だと思います。

 

で、届きました。

 

ニチレイさんのアットホームバルが届くまでに時間がかかったので、松屋のも届くまに時間がかかるのかと思ったら、中一日置いて次の日には届いた。

 

冷凍食品だもん冷凍してあれば一般物品と同じだもんね。

と言っても、賞味期限もうんと先で新鮮な冷凍食品が届いている。

業務用冷凍の冷凍庫があるので多少長期保存ができる。

家庭用冷蔵庫の冷凍庫だとマイナス18度程度で賞味期限限度ぐらいしか保存できないけど、業務用冷凍庫ならもっと長い間保存できる。

長い間保存できるといっても、食品だから早めに消費した方が良いには間違いない。

 

で、早速届いたもののうちお昼前だったのでいくつか食べてみました。

youtube.com

動画の通りで自分には香ばしくて美味しかったです。

小腹が空いたときには最適だと思います。

 

 

お昼としてこれだけでは足りないので牛丼も作って食べました。

youtube.com

 

 

とまあこんな感じですが、このお取り寄せぼくにとっては成功です。

 

 

7,590円 off のクーポンが何時まであるのかわからないけど、7,590円 off のクーポンがあるうちに年末年始用としてお取り寄せしておくのが良いと思います。

 

 

こちらは2,000円 off のクーポン付き。

 

他にも色々とクーポンがありそうですから、色々探してみると良いと思います。

そしてかなりお得な off クーポンがあるうちがおすすめです。

 

日本は今じわり物価高傾向で、スーパーで4-5千円ほど買物をし出てくると、500円分ぐらい余分な支払いになっている感じがする。

 

ちょっと頭の足りない政府のお陰で、30年近くも一般は給料も上がらないままの生活となっっているし、それでも物価が安定し価格が安かった上にデフレ気味だったからなんとかなっていたけど、もはやインフレ傾向にあっては給料が上がらないし預金金利も未だほぼ0%なままじゃ家計に大きくマイナスダメージを与える。

 

主要先進国の中で国民の多くが最貧民となりそうな状況なのに、今の政権は世界の脅威と戦うために軍備増強の増税を目論んで、首吊りロープに首を入れた状態の民衆の足を更に引っ張ろうとさえしている。

 

一体何をや、考えているのだろうか。

 

遠因は小泉政権以降の国の無策無能ぶりにありますが、直接的な原因はロシアとウクライナの戦争による物資の品薄も影響しています。

 

 

 

そんなわけで乏しい家計を守るために、Amazonの割安に買えそうな食品部門がこれから熱くなりそうかもと思っている。

 

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

 

 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazonアフィリエイト(全て購入使用継続中)


[マムート] バックパック デュカン 30
https://amzn.to/3hLBnp1


[メレル] ハイキングシューズ Moab2 Mid Gore-Tex Wide Width
https://amzn.to/375025T


[キャラバン] トレッキングシューズ
https://amzn.to/35yet2b


[Feetmat] ハイキングシューズ メンズ
https://amzn.to/3MuMQYm


ライトニングケーブル 短い 20cm 耐久 ナイロン編み 断線防止
https://amzn.to/3tGfjle


中山式 ボディフレーム ひざ用 パワーフィット Lサイズ
https://amzn.to/3pOpnYj


日帰り山あるきベスト130 関東周辺 
https://amzn.to/3vOvnUY


東京都内乗合バス・ルートあんない
https://amzn.to/3Mtn9Yb


Echo Show 5
https://amzn.to/3pNweBs


ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット
https://amzn.to/3pKwYHx


サンワサプライ エルゴノミクスマウス
https://amzn.to/3My3aY6

 

登山(ヤマップ)記事
https://yamap.com/users/404958

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain