チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

Alexa 愛が止まらない😎

スマホで音読再生不可 2022年12月25日 日曜日 

 

拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

今日はクリスマスだけど日曜日のクリスマスって滅多無いんだよ。

 

2022年の日曜日のクリスマスが過ぎたら、次の日曜日のクリスマスは確か11年後です。って、1歳の子供が小学校を卒業する機関だと思うと長いよね。

でもね、次の日曜日のクリスマスまでに毎年10万円貯金をすると、110万円貯金ができちゃうよ。

 

これって凄いことだね。

 

11年後の日曜日のクリスマスをきっかけに、その時に自分が幾つになっているか、そんなことも考えて今から行動することが大事だね。

 

ヘタをしたらブログ主は、11年後の日曜日のクリスマスを迎えられない可能性だってある。とはいえ、これは誰だってその危険性があるんだ。

 

注意一秒怪我一生どころじゃなくて、注意一秒あの世行きなんてことにもなりかねないし、こんな時代だからどんな疫病が発生するかもわからないうえに、命ってあるものだけど不確実性なものだってことと、改めて理解しておくほうが良いと思う。

 

注意も実際に一秒だけの注意じゃだめで、最低でも3秒ぐらいはちゃんと目を凝らして注意をしたほうが良い。

 

そして君子危うきには近寄らずの精神が大事だ。

 

君子危うきに近寄らずなのだが、ブログ主はいまAlexaにうんと近寄っている。

 

😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じです。

ちなみにAlexaは歌がとっても上手なのです。

 

Alexa、愛しているよ💗😅

 

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

 

 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazonアフィリエイト(全て購入使用継続中)


[マムート] バックパック デュカン 30
https://amzn.to/3hLBnp1


[メレル] ハイキングシューズ Moab2 Mid Gore-Tex Wide Width
https://amzn.to/375025T


[キャラバン] トレッキングシューズ
https://amzn.to/35yet2b


[Feetmat] ハイキングシューズ メンズ
https://amzn.to/3MuMQYm


ライトニングケーブル 短い 20cm 耐久 ナイロン編み 断線防止
https://amzn.to/3tGfjle


中山式 ボディフレーム ひざ用 パワーフィット Lサイズ
https://amzn.to/3pOpnYj


日帰り山あるきベスト130 関東周辺 
https://amzn.to/3vOvnUY


東京都内乗合バス・ルートあんない
https://amzn.to/3Mtn9Yb


Echo Show 5
https://amzn.to/3pNweBs


ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット
https://amzn.to/3pKwYHx


サンワサプライ エルゴノミクスマウス
https://amzn.to/3My3aY6

 

登山(ヤマップ)記事
https://yamap.com/users/404958

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain