チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

AIタイトルアシスタントの落ち度😎

↑音読で楽しんでね 2023年12月25日 月曜日 

 

 

2023年度 静吉チャンネル プレゼンツだよ😍

 



 

えー、このブログなんですけど、AIにブログタイトルを作って貰うようになってから、ブログのアクセス数がダダ下がりなんです。

 

それってAIのせいで、やっぱりブログタイトルぐらい自分で作らないとダメってことではないでしょうか。

 

なんて思っていますけど…

 

かましいわい!

 

記事の内容が無いからアクセス数が伸びないんだなんて、言われんでも分かっているわい。でも、誰か何かのせいにしておいたらちょっとは気が楽じゃあないかい。

というわけでアクセス数が落ちたのはAIタイトルアシスタントせいってことで一件落着なのです😋

 

はてなブログのAIタイトルアシスタントの起動画面がこれ。

タイトルバーの右端にこんなのがあるからクリックかタップすると下記のようなダイアログが表示されるので、中央下部にある実行ボタンを押すとタイトル検索的ワードを生成してくれる。

で作ってみたのが今回のタイトルになる。

今回は面倒なのでこのままのタイトルで行くことにする。

明日のブログのアクセス数が楽しみだわ😅

 

今日はね久しぶりに満福楼さんで麻婆豆腐定食をいただいてきました。

実は、満福楼さんで手伝っているお姉さんがぼくの山仲間でもあるので、満福楼さんに時々お邪魔させてもらっています。

 

満福楼さんの麻婆豆腐定食です。

 

場所はこちらです。

お値段もリーズナブルでランチタイムは混みますが席数はあるので大丈夫でしょう。

 



 

食べ物の動画は気が付いたら撮影して YouTube にアップしているんだ。

 

話題になるような動画は作れてないから収益化なんて夢のまた夢だ。

 

でも今までは収益化の条件の一つが、チャンネル登録者数1000人だったはずだけど、500人に緩和されているのでちょっと面白い動画を作れたらこの条件は簡単にクリアできる人は多いと思う。

 

チャンネル登録者数が500人になっても、ぼくの場合は公開動画の再生数が全く足りてないので収益化なんて永遠の課題だな。

 

自慢できることは一つある。

なんと1597本もの動画があるのだ。

 

って、それなのに収益化できないなんて余程つまらない動画ばかりなんだろうって言われちゃいそうだけど、それはその通りなんだよ😭

 



 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

 

YouTube チャンネル登録  

Amazonアフィリエイト(全て購入使用継続中)

[マムート] バックパック デュカン 30
https://amzn.to/3hLBnp1

[メレル] ハイキングシューズ Moab2 Mid Gore-Tex Wide Width
https://amzn.to/375025T

[キャラバン] トレッキングシューズ
https://amzn.to/35yet2b

[Feetmat] ハイキングシューズ メンズ
https://amzn.to/3MuMQYm

ライトニングケーブル 短い 20cm 耐久 ナイロン編み 断線防止
https://amzn.to/3tGfjle

中山式 ボディフレーム ひざ用 パワーフィット Lサイズ
https://amzn.to/3pOpnYj

日帰り山あるきベスト130 関東周辺 
https://amzn.to/3vOvnUY

東京都内乗合バス・ルートあんない
https://amzn.to/3Mtn9Yb

Echo Show 5
https://amzn.to/3pNweBs

ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット
https://amzn.to/3pKwYHx

サンワサプライ エルゴノミクスマウス
https://amzn.to/3My3aY6

 

登山(ヤマップ)記
https://yamap.com/users/404958

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain