チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

こんな頑丈な、高速下ネタ忍者OLがここにいるぞ~っ!


U.S.A

けつ出しブログ見てた 見てた 見てた

 

U.S.A

下ネタだあった だあった だあった

 

U.S.A

ブログの紹介ああった ああった ああった

 

U.S.A

ブログ名が衝撃だあった だあった だあった

 

f:id:i-shizukichi:20190528142342j:plain

 

 

こんな頑丈なOLいますか?

 

 数十年もじゃないブログ

女も変化したよぉうだ

だけれどぼくらは Hatena Blog

同じブログのぉ旅人さ

 

C'mon baby sayocom 

ブログの見方を Inspired

C'mon baby sayocom 

交差するルーツ タイムリーブロ~グ

C'mon baby sayocom 

憧れてた頑丈な女

 C'mon baby sayocom 

競合させない もへじだけぇ~

 

C,,,C'mon, baby*1 

 

その名も id:sayocom 【こんな頑丈なOLいますか?】って、小林さんに聞かないでもへじに聞いてくる~う。って、それタイトルだから、誰ももへじになんぞに聞いていませんから…

 

こんな頑丈なOLさんは外資系IT企業で働いているわけです。並みの素養じゃ外資系でしかもIT企業なんかで働けっこないです。

 

戦闘能力高めなのです。

 

戦闘能力高めはやっぱり頭脳も頑丈です!

 

頑丈であるから精神も 男っとこ前 でより頑丈な気がします。

 

男っとこ前な女って心にも迷いがないし、可愛い子振らなくても男っとこ前だから女男に関係なくモテる。これはに異性としてモテるって意味は少ないけど、なんたって気持ちが良いから実際に人に人気があるんだよ。

 

男っとこ前で頑丈なOLなんて、もへじは憧れる。

 

深窓のおぼっちゃまであるもへじは、世の中に一人では立ち向かって歩めない。金も稼げないし、世間という名の風が吹いてくるだけで、よろけ押し戻されてしまう。

 

そんな時に、コミック「進撃の巨人」でいついかなる時も「エレン」守るミカサのようにもへじを守ってもらいたい。

 

あるいは「ダーリン・イン・ザ・フランキス」で、「ヒロ」を守るゼロツーのようにもへじを守ってもらいたい。そして愛してもらいたいのだ。

 

そんな頑丈系の戦闘能力高めの OL が、この Hatena Blog 界にもただ一人いるのです。「こんな頑丈なOLいますか?」の C'mon baby sayocom なのです。

 

男っとこ前だから、アンダーパンツもパンティーなんてセクシュアリティに言わない。

 

パンツ」だ!

 

  • へのへのもへじ (id:i-shizukichi)

    パンツはゴムひもがヘロヘロになった時に買い換えます。最近はAmazonで買ってます。

    で、パンティーじゃなくてパンツなの?

    delete
  • id:sayocom

    いつも堂々とパンツと言っていたので、てっきりそうだと・・・

 

見よ、このもへじの軟弱な問いかけに対して、堂々たる「パンツ」と迷いもない。

 

あっ、ぱれである。

 

さすがは 男っとこ前である。

 

www.toughol.work

 

男っとこ前な C'mon baby sayocom に、小林さんと幸あれだ♡

 

分かれたらいつでももへじの元へ戻っておいで…戻るも何も元から居た試しもないんですからってそれを言っちゃあお終いよ。

 

お気に入りブログなので「こんな頑丈なOLいますか?」の再紹介です。YouTube 動画で U.S.A. を流しながらお読みいただけたら嬉しいです。

 

なに、もうここで読み終わったってか?

 

なら、YouTube 動画で U.S.A. を流しながら、もう一回読め!

 

 

 

     


 


*1:DA PUMPのU.S.A.の日本語詞は shungo さんです。今回はU.S.A.の歌詞を替え歌にさせていただきました。