チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

なつかしいくさい臭いは 肥え人の臭い…奄美大島刃傷殺人事件簿外伝

Top

なつかしいくさい臭いは 肥え人の臭い *1奄美大島刃傷殺人事件簿外伝

 

植物栽培小屋に入ると何かいつもつ違う感じがした。雰囲気になんとなくの違和感がある。

 

まあ、いいか、そんことを構っちゃいられないので、水道の栓をひねりシャワーにして植物たちへの水やり開始。

 

一通り水やりが終わっていてもなんとなく違和感がある。

 

あれ、これは、うんこの匂いだ。

 

これは何の陰謀か?

 

同日…

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

こんな記事が出回っていた。

 

そろそろいいだろうと、流してみたら、みるみる水位はあがり、逆流してきた茶色いうんこ水が、便器からあふれてしまったのです。トイレの床に広がるドロドロのうんこ水。

 

ほおずきれいこ(id:hoozukireiko)

 

最悪だ

 

でも住まいじゃないからまだいい。

 

って、密やかに植物栽培小屋にドロドロのうんこ水をまき散らかすなんて、こんな陰謀を企てられたのは、承諾なしに強制出演させてしまったこの記事のせいなのか?

 

 

しかしながら、承諾なしでもあるからして失礼のないように、上にも下にも置かない天上界並みの特別のお席を設けてのご出演状態にさせていただいた。

 

ほおずきれいこ・・・奄美大島で見かけた手のきれいな美人さん。電動アシストチャリで颯爽と名瀬の繁華街を走りゆく。なぜかいまだに補助席をつけたままの電動アシストチャリに乗ったその美しき姿に故に、高齢男性からナンパされることが引きも切らない。本人は献血に骨髄提供など奉仕精神旺盛であり、凛とした雰囲気がその美しさをより高めている。誰も知らない公然の秘密が、既に二十歳の男の子供がいることである。

 

ほおずきれいこ (id:hoozukireiko)

 

これだけヨイショに太鼓持ちしまくっているというのに、何が『ほおずきれいこ』の気に障ったというのだろうか?

 

わしだって現実にほおずきれいこに遭遇したならば、子供用補助席付電動チャリでそのまま私の前を素通りさせるような失礼なことはしない。即、即、呼び止め、ナンパし、ほおずきれいこの高齢者軟派年齢記録更新に寄与したいものだと思い、そのことを日々夢想している始末なのだ…

 

 

そうかあ!

 

 

これだよ、これをバラしてしまったから、『ほおずきれいこ』の逆鱗に触れてしまったのだろう。

 

誰も知らない公然の秘密が、既に二十歳の男の子供がいることである。

 

小さい子供がいる風に思わせ歳不相応に若く見せようとの、徒労の如き努力を、おいらが踏みにじってしまったのか。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

なんと、かれこれ16年間、自転車を買い替えても乗せ換えて使い続けてきた自転車の子供用補助席。

 

16年間だよ。

 

こんな涙ぐましくして『子供が乗ってなくても、若いママに見える』ための努力を、おいらが、『既に二十歳の男の子供がいることである。』と、出演者紹介したからなか。

 

うぬぬぬ、手抜かりなく采配してきたつもりであったが、こんなところに落とし穴が開いていて、その落とし穴から奈落の底ならぬ肥溜めに落ちたも同然のうんこの匂いが植物小屋に漂うとは、これは、報復…それしかないだろう。

 

当然犯人は言うまでもない!

 

☆●^▽^●肥●^▽^●肥●^▽^●肥●^▽^●肥溜●^▽^●☆

   ┌─川┐ /ぷ~ん ♪♪肥の季節到来♪♪
   │\/│凹        ~~~~~~~~~~~~

 肥かけの季節!後は大きく育つだけ!勇気を出して肥溜めをGET!
 ☆肥溜嵌り☆ http;//dotubo,bocchan,kusai,com/ ☆人気沸騰☆
   どろ~り、まあった~り、ぬちゃぬちゃちゃのぬちゃちゃ
☆●^▽^●臭い?●^▽^●臭いかも●^▽^●臭いよ●^ヘ^●☆

 

署名Web ブログ版(全然、更新してないけど…)

 

 

おっ、咲いたかぁ!

f:id:i-shizukichi:20190620185022j:plain

f:id:i-shizukichi:20190620185030j:plain

f:id:i-shizukichi:20190620185037j:plain

f:id:i-shizukichi:20190620185042j:plain

f:id:i-shizukichi:20190620185045j:plain

f:id:i-shizukichi:20190620185048j:plain

うっ、っさあ!!!

 

いかん、これはリュウキュウハンゲ(琉球半夏)だ!

 

この花の匂いは、うんこそのものの匂いがするのだ。

 

植物小屋の臭い匂いの原因は、この花だ。

 

良かった、これにて『ほおずきれいこ』のうんこ疑惑事件は解決となったのである。

 

ちなみに鶯のうんこは昔から美肌効果があると知られているが、ほおずきれいこの息子のうんこは、ほうずきれいこの手をきれいにする効果があるそうだ・・・

 

お肌にいいのは鶯のうんこだけじゃなかったみたいです!

 

ほおずきれいこ 談 

 

 

2017年:リュウキュウハンゲ

 

余談ながら若かれしときに九官鳥を飼っていて、その餌はすり餌というものを与える。九官鳥がすり餌(団子状のもある)を食べて、出てくるものも同じようなものが出てくる。鳥かごを洗うときにその出てきたものを手で掃除をしていると、掃除が終わった後の手がつるつるになるのは経験上で実際に本当である。人糞でそうなるかは…たぶん、あり得ない!

 

なので

 お肌にいいのは鶯のうんこだけじゃなかったみたいです!

 

ってのは、もちろん ほおずきれいこ さんのウィットである…って、れいこさん、そ、それ、顔にも塗ってもいるんですかあぁぁぁああああ!!!!

 

 

     


リュウキュウハンゲとこの記事を ほおずきれいこ(id:hoozukireiko) に捧ぐ

ほおずきれいこ様、度々の失礼を、どうぞお許しくださいませ (((((((((…orz


*1:題名:白い色は恋人の色 歌手:ベッツイ&クリス 作詞:北山修 作曲:加藤和彦

www.youtube.com