チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

第8話・ダン持ては本当にお気楽で面白なあ・・・


第8話 遭難したらどうする?

2019年9月16日

 

第8話のアニメが始まって5分台でやっぱりの挿絵!

 

f:id:i-shizukichi:20190916140425j:plain

ダンベル何キロ持てる?

  

♪限りなくやばいアングルね

♪そうなのかもね。

♪もしかしたらもしかしたら

♪トライ・アングルよ

 

なんて即興的に歌が出来ちゃいそう。そうだなピンクレディーのUFO当たりの曲調で唄ってみておくれよ。

 

第8話は腹筋を鍛えると、課外授業で登山だよ。

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

腹筋は四つあるそうよ。腹直筋と腹横筋に、横腹の外腹斜筋と内腹斜筋よ。

ぼ、ぼくは太鼓腹筋ひと筋です(^^;)

 

f:id:i-shizukichi:20190916140425j:plain

f:id:i-shizukichi:20190916140457j:plainf:id:i-shizukichi:20190916140513j:plain

ダンベル何キロ持てる?

 

脈絡もなく挿入されるコマ割りでも、下から上へのこのナメ…いる?

 

にしても、女はなんでふくれているのだろうか?

 

もしかしたらもしかして、相手が役に立・・・イ、イヤ、なんでもありませんです。良い子は知らなくてもいいんです (´▽`;;;)

 

で、この子はこのアニメ登場人物の誰なのか、分かりません?

 

で、今回は登山する回のようです。

 

く・じ・さ・ん=苦死山

 

で、通称死者の山だとか、おっもしろいよう♪

  

Amazon Prime で観ているのでオンタイムじゃないからね~

 

◇◇◇◇◇

 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル