チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

MERRELL のサンダル Choprock Strap J48795 の履き心地😎

MERRELLサンダル

2020年8月31日 

 

やれ打つな高齢者、はい、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

午後5時過ぎ。
部屋の気温は35°

 

乾いた暑さが心地よいと思える面白い体質になってしまった静吉でございます。

 

んとにねえ、なんでこんな体質になってしまったのかその原因はこれまで何回か書いたのでここでは割愛します。そんなことを書いたって人のブログの過去の記事なんて覚えちゃいねーよなんてそんなのもあたりきしゃり車引ってなもんでしょうね。

 

まあ、気にしないでください。

 

そんなわけでどんな体質かは知らないけど、なんだかんだで8月も月末になってしまいました。明日からは9月1日でございます。今年も残すところあと4ヶ月でございます。この4ヶ月どのように有効に使うか、なんてこと考えてるうちにお正月になっちゃうんでしょうね。

 

とはいえ今回の記事はまだ8月20日のことでございます。

今からざっと10日前のことになります。

 

お天気の良い朝でした。

早朝からなにやと忙しくしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマプラでアニメも観ちゃった。

 

 

まあ、時間つぶしにはなった。  

作品の内容には降れたくない!!!

 

そんなわけで新しく購入したメレルのサンダルの履き心地を試してきました。

グリップ感が良くて足が疲れないのでとても楽だと思いました。

 

 

ただ僕のような幅広甲高の足には、ベルトで留めるマジックテープの位置がちょっと足りなくて厳しいかなと思いました。

 

それとつま先をあまり締め付けない方がいいかなということは分かりました。

つま先部分を締め付けると足が痛くなる感じでした。

これは緩めることにより緩和されます。

 

なんといっても滑りにくく、グリップ感が良いのはとてもいいなと思います。

このサンダルで北高尾山稜でロングトレイルやってみたいと思っています。

 

 この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイ・ビトン

ルイ・ヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain


 

GOLF5 クレンジングバーム プレズ<Plez>_男性向け 120×60 レディアス美容クリニック