チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

♪君が18僕19😎

♪君が18僕19

2021年1月19日 

 

若い若い若い二人はなんでも出来る、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

「♪君が18僕19」を作って歌ってみました。

 

ちょびっと人生の半分を語るような歌にして見ました。

現代は人生100年時代ですから、まだまだ人生の折り返し地点ですよ。

 

「 ♪君が18僕19」の歌詞になります。

 


きみが18ぼく19
思わず胸がときめいた
初デートで初めてのキス
あの日の帰り影が長く
寝ても覚めてもきみのことばかり
きみにきっと幸せあげるよ

 



きみが18ぼく19
結婚式もしてないが
都会の隅の小さなアパート
肩よせ二人で暮らしたよ
きみには苦労ばかりさせた
こんなぼくについて来てサンキュ

 


きみが18ぼく19
あれから30年が過ぎ去った
きみの髪も白が混じり
きみと一緒に歩いてきたよ
思い出すと涙が出るが
これからだってきみが大好だよ

 

 

「コロナをぶっ飛ばせ」という楽曲は、新型コロナウィルスばかりでは無くて、人生を語る的な歌も何となくあっちゃう楽曲です。

 

 以下は2020年度に歌った歌です。


 

 

 

「お家で散髪…する」のカラオケです。

 

 

 

 


 

 

 


 

 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイヴィトン 

ルイヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain