チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

米津玄師 MV「馬と鹿」Uma to Shika 2019. 9 .11 release


米津玄師 「馬と鹿」Uma to Shika

2019年9月14日

 

米津玄師さんは新曲リリースが早いなあって思う。

 

パプリカって歌を女性陣が好きみたいなので、もう一度聴いてみようかなと思って途中まで聞いていたけどやっぱりあまり好みじゃないかな。たぶん聴く努力が足りてないと思う。

 

ほおずきれいこさんもカラオケでパプリカを唄うらしい。

 

で、YouTube 観ていたら米津玄師さんの「馬と鹿」なんて曲を見つけた。

 

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

ははあ~ん、それでブログで見かける「馬と鹿」って、「バカ」って直接言いにくいから「馬と鹿」で表しているのかと思ったら、米津玄師の「馬と鹿」って歌がリリースされているからその関連でなんだって分かった。

 

 遅ればせながら早速に私も「馬と鹿」を聴いています。

 

 

いいね、これ覚えようかな。 

 

2019年9月11日リリースでYouTubeに公開するってのも彼の戦略でライブも凄そうだね。ライブなんて行ってみたいって思ったことないけど、彼のライブ(ツアー)なら行ってみたい気がする。

 

 

いや、彼の感性は本当に素晴らしい。

 

これだけブームであれば、米津ファッションをマネする者が出るのも致し方ないのだろう。

 

そういえばとあるカラオケ喫茶で、米津さんのファッションコピーをしていた若者に出合った。お互いに米津さんの歌を唄いあってハグして帰ってきたことを思いだしたよ。

 

 

◇◇◇◇◇

 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル