チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

ブログ止めるわけじゃないので (´▽`;;;)


ブログ記事表示数の変更

2019年9月12日

 

えっと、ブログ記事は1ページのみ表示していましたけど、5ページ表示に変えました。これはだらだらと意味もないブログるを自分なりに制限するためで、ツイッターじゃないけどブログツイッター的に短い記事でジャブを撃つつもりだからです。

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

例えばこの記事がそうです。

 

先ほど植物の植え替えをしていました。午後からはかなり曇り気味で風もありラン小屋は寒いほどでした。短パンにティーシャツ一枚でパンツを入れたら布切れ三枚で室外で寒いって、どれだけ猛暑に体が慣れちゃったんだって感じです。

 

朝のうちにこんな記事を書いちゃいました。 

 

私は自分が無いに近いところがあるので、自分の方向性とたまたま一致したりすると、その影響を受けやすいのです。

 

ダイエットするする詐欺中の私で、体重計に乗った途端に71キロを超えていたのでそれがショックだったのです(笑)

 

書いた記事にあるように他の記事に触れて思うところありってなっちゃいました。ので、あんな記事になっちゃいました。そのことで、なにか皆さんに心配かけちゃったみたいで反省しています。ごめんなさい。

 

ブログ止めるわけじゃなく細く長く楽しんで続けたいと思います。意味もなく長い記事を書くと、意味のなさに反比例して時間のみ消費されますので少し気持ちを押さえてブログりたいと思います。

 

ブログ連携小説はこれからも書いていきたいと思っていて、止めるわけじゃないです。いや、小説みたいなのはもっと書くかもしれないです。

 

そんなわけでなんだっけ、思いだせないけど「安近短」でしたっけ、そんな感じでやっていきます。だから、見捨てないでください。皆さんは私の生きがいですので[ぶコメ]しまくりに行きます(笑)

 

 

◇◇◇◇◇

 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル