チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

またしてもタイトル変更とブログ主名の変更もしちゃうかもぞ!


節操のない男

2019年9月13日

 

このブログ、タイトルもコロコロ変えれば、ブログ名もコロコロ変えてきている経緯があります。最初のブログ名はなんだったかもう覚えていません。

 

昔に顔文字を扱ったサイトを作っていたこともあって、そのサイトが本にも紹介されたこともある。

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

その時に作った[へのへのもへじ]の顔文字が気に入って、今のブログアイコンにしてから、ブログタイトルを[へのへのもへじ]にしたんだ。

 

タイトルとブログ名で一番長く使っているのがこの [へのへのもへじ]です。

 

ブログ交流で「もへじ」とか「への」とか皆さんが呼んでいただけるようになったのがとてもうれしいです。

 

実は [へのへのもへじ]と呼ばれるよりも、「もへじ」か「への」と呼んでいただける方がうれしいです。

 

タイトルやブログ名を変えるなんてポリシーがないみたいに思われるけど、はい、そのポリシーありません。

 

で、ポリシーってなんだでググってみたら、ポリスが立ちションしている様をポリシーと言うとか・・・ふ~む?

 

まあ、どうでもいいので(笑)

 

今回はタイトルを単純に  [へのへのもへじ]にしました。

 

ブログ主名もいずれ変えようと思います。

 

 

◇◇◇◇◇

 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル